店長ブログ
  • HOME »
  • 店長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年2月

月別アーカイブ: 2015年2月

パートさんを募集します。

ふみちゃん家のたまご 菅藤養鶏場 河内裕美です。今朝はウグイスの鳴き声を聞きました、もう春が来ましたね☆ 求む!スタッフさん 実は人手不足で忙しいのです。。。というのも、父の次は母が故障いたしました(p_-) 父の話が分 …

卵が苦手でしたがふみちゃん家のたまごは食べたくなりました♡

きのこの山を一人で一箱食べてしまいました、、、ちょっとだけ胸焼けしております。河内裕美です^_^ 卵が苦手でした 昨日、ゆうパックで発送したお客さんから、とてもうれしいメッセージが届きました! 卵届きましたありがとうござ …

栄養強化卵てなんだ?

部屋とYシャツとふみちゃん家のたまご 河内裕美です☆ 栄養強化卵てなんでしょう? スーパーに行くとたまご売り場を必ずチェックします。数年前から多くみられるようになった卵に「栄養強化卵」というのがあります。健康志向の方が増 …

広島FM庄司悟のカウントダウン魂に電話で出演しました☆

部屋とYシャツとふみちゃん家のたまご 河内裕美です☆ ラジオに出たんです タイトルの通り、ラジオに出ました(^^)v庄司悟のカウントダウン魂は、毎週金曜日夕方4:30~イオンモール広島フタバ図書テラから生放送されているカ …

究極の卵かけごはんをやってみた

部屋とYシャツとふみちゃん家のたまご 河内です♡昨日のFACEBOOKで「究極の卵かけごはん」というのを読みまして、そんなにおいしいならさっそく食べてみんといけんじゃろ!というわけでお昼に食べてみました☆ 食べ方 まず黄 …

餌にホルモン剤は入れません

こんにちわ♪卵を食べて体も心もおいしく幸せ♡あなたのたまごライフを応援します、河内裕美です☆先日「お宅のたまごにもやっぱりホルモン剤を入れて排卵させて毎日産ませたりするの??」というビックリなご質問をいただきました。この …

私の幸せの象徴~カスタードクリームパン~

Ca va aller!・ サヴァーレ Kochiさん‼ふみちゃん家のたまごのおかげでCa va aller!のクリームパンは最高のカスタードクリームに出会えました☆来年も宜しくお願い致します(^_^)v 上のコメントは …

えっ!卵は日にちが経つと栄養が薄くなるってホント!?

ネックウォーマーと耳ホッカをしないと配達に出れなくなってしまった寒がりの河内です(^^)vこないだ主人の実家でおばあちゃんとお話ししていたらこんなことを聞かれました 「デイサービスで一緒の人が『卵は日にちが経つと栄養が薄 …

ラッキー卵は4月から(^^♪

安芸高田市吉田町川本の卵の自動販売機に補充に行った帰りにお向かいのオキタ石油さんに給油によったらスタッフさんが「双子の卵って今ありますか?てお客さんに聞かれたんだけどあるんですか?」とお問い合わせをいただきました(^^♪ …

卵黄レシチンて聞いたことないですか?

また寒くなってきましたね~~みなさんお元気ですか?以前もブログでご紹介しましたが卵白に含まれるリゾチームは風邪薬にも使われている成分です。風邪ひかないように卵食べましょう♪今日は卵白ではなく卵黄のお話です。なかなか覚えき …

Page 1 / 212

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

RSSからブログを購読する

  • feedly
  • livedoor
  • rss
PAGETOP
Copyright © 有限会社菅藤養鶏場 All Rights Reserved.