ふみちゃん家のたまご 菅藤養鶏場 河内裕美です。今朝はウグイスの鳴き声を聞きました、もう春が来ましたね☆

求む!スタッフさん

実は人手不足で忙しいのです。。。というのも、父の次は母が故障いたしました(p_-) 父の話が分からない方はこちらをお読みください 母は膝が人工関節で無理をしてはいけないのですが、父が指のけがで仕事ができない分、がんばってくれて。。。多方面に疲れが出たんだと思うのです。膝へ負担をかけてはいけないので重たいものは持たないことにしていたのですが、持ってしまったみたいで。腰をやってしまったんです。座ったら立ち上がれなくなったので救急車で病院へ行きまして、その後「圧迫骨折」との診断でした。母は主に卵のパック詰めをしてくれていました。その間に私が農場の中のことをやったりしていました。パック詰めがある分、農場の中のことがなかなかできなかったりパック詰めができてないと配達にも出れないわけです。

募集内容

午前中8:30~12:00 14:00~16:00

パック詰め、集卵もしてくださる方を募集します。鶏舎内の掃除も業務の一つになります。集卵、パック詰めはほかのスタッフさんとローテーションでやります。

午前中だけならこれる!という方も大歓迎です(^^♪一度ご相談ください。

お休みは自分の休みたい日に休んでもらっています。今のスタッフさんだと、学校行事、地域行事などの日にお休みをとるとかされています。土日のお休みは、ほかのパートさんの動向を見てみんなが集中してお休みにならないようにお願いしています。毎週、土日がお休みならないですので、土日出勤可能な方お願いします♡

時給:750円

イベント出店などのためにスタッフさんにいてほしいです

土日にはマルシェのようなイベントが各地で開催されています。ふみちゃん家のたまごも昨年から出店を考えておるのですが、父のけが、母の故障で身動き取れない状態です。もっとたくさんの方にうちの卵を食べてもらいたい!売りにいかなくてもここで発信すればよいのでは?と思われる方もいらっしゃるからもしれませんが、実際にお客様に会って販売するということも重要だと位置づけています。

手集卵のほうは、徐々に慣れていってください。機械集卵は最初はバタバタになりますが大丈夫、みんなすぐに慣れてスムーズにできるようになります。勤続10年以上の方もいらっしゃいます。なれるとみなさん長くお勤めしていただいている職場です。

お問い合わせはこちらまで  0847-39-1700 鶏舎の電話番号です。作業中は留守電になっています、ご用件をお願いします。

よろしくお願いします

がっつ

 

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。