きのこの山を一人で一箱食べてしまいました、、、ちょっとだけ胸焼けしております。河内裕美です^_^

卵が苦手でした

昨日、ゆうパックで発送したお客さんから、とてもうれしいメッセージが届きました!

卵届きましたありがとうございます^_^私実は卵が苦手でしたが、ふみちゃん家の卵は食べたくなりました。 1日2個食べます 明日息子が帰るので食べさせようと思います。

実はこの方が卵が苦手なことを私は知っておりました。アメブロをされている方で、自己紹介のところの嫌いな食べ物に「卵」とありました。おぉ。。。これを見たときショックを受けました。嫌いなのかーーー(p_-)でもそれは仕方ない、人それぞれなので。と考えていたところ、今年の大寒の卵でご注文をいただきました。お店を経営されている方なので、お客様にお渡しするということで伺っていました。無事届いたよとのご連絡をくださり、また注文しますとおっしゃって下さいました。そして、リピートしていただき先ほどのメッセージをいただきました!うれしいわぁ(^^♪うれしいという言葉では表現できないなんだろう、卵の良さに気付いてもらえてうれしいし、私の発信でそのことに気付いてもらえたことが何よりだし、たくさんの嬉しい気持ちが重なって踊りたい気持ちです♪

よかった♡卵の料理はカンタンなものも、茶わん蒸しのようなおもてなしの料理もたくさんあります。ご家族でしっかり食べてください(^^)v

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。