店長ブログ
  • HOME »
  • 店長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年3月

月別アーカイブ: 2015年3月

作るのも愛、食べるのも愛

得意料理は卵焼きとみそ汁だけ。本当はろくろく家事なんてしないまま結婚した私は、1週間お弁当を作ったところでレパートリーは出尽くしてしまった。そんな私でも4年間ほとんど毎日お弁当を作りました。 この春からお弁当作りが始まる …

たまごかけごはん【きざみ揚げとマヨポンねぎ】

  たまごかけごはん手こんなに種類があるんだ~!って友達に言われました☆そう、なんでも乗っけてみよう♪卵っていろんな食べ物と相性がいいんですよ(^^♪いつもおしょうゆだけの人は七味をプラスしたりごま油をかけてみ …

15年愛用、ゴルチェのバッグ♪

デザイン、機能性、愛着、思い出。。。気に入って何年も使っているものありますか? かれこれ15年使ってる配達用のバッグです ん!?変でしょ(笑)とうとうこんな日が来ました。ファスナーが壊れちゃったんです。もともと配達用じゃ …

卵の自動販売機の梅の花がとてもきれいです(^^♪安芸高田市吉田町

今朝の気温・・・またまた氷点下なのですが昼間の日差しは春♡広島県北部はまだまだですが、市内の桜は開花宣言もあり春は加速しています。 販売機のところの梅がとってもきれいなんです!   満開です♡ この梅はこの土地の大家さん …

マギーちゃん、その食事に卵をプラスするともっといいよ☆

三ツ星タマリエの河内です(^^♪ 三ツ星タマリエとは卵のソムリエのことです。みなさんに卵の良さをお伝えすべく検定に合格しました!! 昨日の深いい話で・・・ モデルのマギーちゃんが密着されていたのをご覧になったでしょうか? …

世羅町小国に鉄板焼き・お好み焼き 修竜がオープン☆

お好み焼きはやっぱり広島風が大好き♡そんな私を刺激しまくるお店が世羅町にオープンしたんです☆ 鉄板焼き・お好み焼き 修竜 うれしいです!!人口が減って、過疎化で。。。とか寂しい話題の田舎に新しいお店がオープンしたんです。 …

養鶏場の人って朝早いんですか?

「お仕事なにされてるんですか?」と聞かれて「養鶏場で働いています」と答えるとだいたいこう聞かれます 「養鶏場の人って朝早いんでしょ~~?」 養鶏場の朝 みなさんが考えている「朝早い」というのは何時でしょうか。4時?5時? …

70代からも卵は必要です

販売機で商品の補充をしていると、常連のお客様がいらっしゃいました。年寄りだから卵は控えめにしているのよ、とおっしゃったのでいえいえ70代からも卵は大切で1日2個は食べたほうが体のためにいいんですよ(#^.^#)とお話しさ …

にわとりは毎日同じ餌を食べてるんですか?

たまごかけごはんのしょうゆを販売さてている大前醤油さんに「たまご大好きしょうゆ」を買いに行きました。このおしょうゆはふみちゃん家のたまごととっても相性がいいんです♡ 若奥様とお話をしていたら「ニワトリの餌って毎日変えてる …

50代からも卵はとっても大切

かれこれフラメンコを始めて8年になろうとしています。かなり踊れるでしょ?と聞かれますがなぜか踊れない(@_@;)3年前にUn Granito de Trigoで習い始めてやっとフラメンコっていうのがわかってきたところです …

Page 1 / 212

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

RSSからブログを購読する

  • feedly
  • livedoor
  • rss
PAGETOP
Copyright © 有限会社菅藤養鶏場 All Rights Reserved.