たまごかけごはん手こんなに種類があるんだ~!って友達に言われました☆そう、なんでも乗っけてみよう♪卵っていろんな食べ物と相性がいいんですよ(^^♪いつもおしょうゆだけの人は七味をプラスしたりごま油をかけてみるだけでまたひと味違うたまごかけごはんを発見できます

きざみ揚げとマヨポンねぎ

この取り合わせはかなり美味しかったです♡ちょっとひと手間かかるけど美味しいですよ~~やってみてね☆
①揚げを刻みます(刻んであるものを買ってもOK)
②①の揚げをこんがりするまで炒め、ポン酢で味付けします。
③たまごが乗ったご飯に盛り付けます。 ④マヨネーズを適量とねぎをパラパラ 出来あがり♡

たまごかけ(あげ&マヨ)小

たまごかけごはんというより丼系ですね(^^♪

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。