デザイン、機能性、愛着、思い出。。。気に入って何年も使っているものありますか?

かれこれ15年使ってる配達用のバッグです

かばん

ん!?変でしょ(笑)とうとうこんな日が来ました。ファスナーが壊れちゃったんです。もともと配達用じゃなくて普段使いように買ったバッグだったけど使い勝手が良くて配達用になりました。 かばん2

この四角い枠がお気に入り♡ ジャンポール・ゴルチェは8年くらい前かな?日本での販売権がなくなったとかで販売されなくなり手に入らなくなりました。寂しいよね。。。お財布もゴルチェのニューローズで揃えてます。

ニューローズ

その他ニューローズのバッグが4つくらいあるかな?販売されなくなると聞いて広島中の取扱店を巡り気に入ったものを次々買いました。そんくらいゴルチェLOVEでした。 ゴルチェよく知らない人は映画「フィフスエレメント」見てください。衣装は全部ゴルチェのデザインなんですよ(^^♪

買い物は縁

バッグの不具合はほかの部分にもあって去年くらいから買い替えを考えていたんですが、このゴルチェのバッグを超えるほどLOVEなものが見つからずとうとうこんなことになりました(笑)ゴルチェのUSEDを探してみたけど高値がついてるのと好きなデザインじゃないのとで買わずじまい。 まぁまぁ気に入ってる状態で買う決意ができないんですよね~~。あっこれ!!て思った瞬間、手に取ってレジへ直行くらいじゃないと。ネットならすぐポチみたいな(笑)ここならいいものありそうって入ったらあった!!てことよくあります。もう縁としか思えない。 次に出会うバッグはどんなのだろう?4月に名古屋へ行くんですが、なんかいいのありそうな予感がするんですよね~~☆楽しみ♡

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。