店長ブログ
  • HOME »
  • 店長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

卵を割るときどこでヒビを入れますか?

先日のたまごかけごはん祭のときに気になったことがもう一つありました。あとからぐちゃぐちゃすみませんね。。。卵を割るときどこでヒビを入れるか?これって案外知られてないことなのかな? どこでヒビを入れますか? たまごかけごは …

糖質制限のお勉強会に参加してきました@Liberty Link

太った腹回りに悩む河内です。こないだ測ったらほとんど変わりがありませんでした。。。うん、めげないよ、まだやり始めだからね。ダイエットをするのは実は2回目。前回はこんなに腹が出てなかったので思ったように細くなっていきました …

みんなのたまごかけごはんを見て思ったこと

1年経つのが年々早く感じる河内です。早いもので道の駅開業1年だそうです。おめでとうございます!! たまごかけごはん祭を開催しました!! 道の駅世羅、開業1周年祭で5月14日から29日まで毎日イベントが開催中です。詳しくは …

話題のTKPを作ってみました!

TKGは「たまごかけごはん」こちらは浸透してきた感じですね(^_-)-☆ではTKPは? 卵かけパスタです Pはパスタなんです。たまごかけパスタ。パスタを茹でて卵を割りいれるだけ。基本の材料がありますのでご紹介しますね パ …

ふみちゃん家のたまごのふみちゃんて誰ですか?

暑いですねー、があいさつになるのがちょっと早くないですか!?去年、鶏舎の換気扇こんなに早くから付けたかな?6月になったら急に暑くなったのは覚えてるんだけど。。。体を慣らしながらがんばりましょ!! ふみちゃんて!? 販売機 …

庄司悟のカウントダウン魂にちょっと出してもらいました♡

金曜日の夕方といえば!?広島FMで16時30分~絶賛放送中の「庄司悟のカウントダウン魂」です。イオンモール広島かのフタバ図書テラから公開生放送。毎週聞いてますよ~~(^^♪ たまには行ってみようよ、帰りにレヴェナント観よ …

パリージョの家での保管の仕方

昨日の夜は寒い夜でした~~。昼間は冷たい雨でもありましたが皆さん元気に朝を迎えられましたか?沖縄地方は梅雨入りしたそうですね。中国地方は例年だと6月7日頃だそうです。今日は先週のフラメンコレッスンでマカレナからパリージョ …

ウエストを細くします!!!

反省します。他人に厳しく自分に甘い自分を反省します。 ん??なんか苦しいぜ フラメンコのレッスンでいつものようにバタをはいてレッスンが開始。なーんかきつい。ウエストがキツイ。。こころなしか、、下腹が出てる? あ、そうだ、 …

耐油の白い長靴で足がだるくならない方法

耐油の白い長靴を履いている皆さん。立ちっぱなしだと足がだるくなりませんか?かかとが痛くなりませんか?私はなります。同じ悩みの方がいたらちょっと改善できるかな~と思って私なりのやり方をお伝えします。 私の足腰 腰の慢性的は …

よく眠れて疲れも取れる卵

GW、遊びすぎて筋肉痛!?なんて人いませんか?我が家は弟夫婦が帰省して夜は焼き肉でした^_^焼肉って元気になるよね~。毎日焼肉のご家庭はなかなかないと思うので、身近な食材で疲労回復&睡眠しやすくする食材、卵をご紹介です …

Page 1 / 212

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

RSSからブログを購読する

  • feedly
  • livedoor
  • rss
PAGETOP
Copyright © 有限会社菅藤養鶏場 All Rights Reserved.