店長ブログ
  • HOME »
  • 店長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

ニュースレターにチラシ・パンフレットいれます!!

9月号のニュースレター「時刊(ときかん)ふみたま」はお休みします。うん、今月はおつかれだ(笑)無理しないことにしました。家にいるときは大好きな海外ドラマを見て過ごしています。最近はLAW&ORDERを観てますよ。 …

うれしいメッセージ

販売機というお客さんとのコミュニケーションが常に取れるという環境ではないですが、思いかけずうれしいメッセージをいただいたりします。 甲田の販売機で補充をしていたら、「あふれる愛もりあがる黄味」が入っていたBOXに何か入っ …

世羅世羅茶茶茶のCMの撮影がありました

自称女優:菅藤裕美39歳。このたび、世羅世羅茶茶茶という世羅町のお茶のCMに出ることになりました。「世羅世羅茶茶茶」とは、世羅町で生産された世羅茶の春番茶を使ったペットボトルのお茶。こちらの商品のテレビCMに出てもらえな …

猫のくしゃみと咳の違い知ってますか?

カイちゃんがニャーとなかなくなって2週間くらい。その頃、周辺のノラ猫さんとケンカをしたのか首輪をなくして帰ってきました。左の後ろ足も引きずってるし。以前も声が出なくなったことがありましたが、その時に同物病院に電話で相談し …

一部の小学生の間でふみちゃん家のたまごが話題になってるらしい

嬉しいことを聞くと、書きたくなってしまいます。この仕事をやっててよかった~って思うときでもあります。 小学生に人気!? 甲田の卵の販売機ができて2か月。早くも話題になっているようです(笑) 「クラスの子供たちが、『卵はど …

卵黄だけを使うときに白身ってどうしてますか?

先日お客さんが「キーマカレーに卵黄落とすじゃない?あれすっごい美味しいよね。そうそう、白身が残ったときの使い道ってなんか知ってる?」 私「あの、、実は黄身だけ使ったときって、、、白身 捨ててるんです!!」 お客さん「えー …

優勝記念やりますよ~~♪

優勝間近、セールの準備をしているお店もありますね。チラシをいただいたりしましたし、ラジオでも「カープが優勝したら〇〇します!」といろんな形でお祝いにかかわろうとみんな祝賀ムードです。そんな中、こんな記事を発見。 広島県民 …

夫婦を解散しました

この度、私たち夫婦は解散いたしました。うん、離婚ていうやつです。簡単な決断ではなかったです。最後まで仲良しでした。だって一緒にソフトクリーム食べてた(^^♪実はあれ、離婚届出した後です(笑)しかし、この先は別々の道を行く …

卵自動販売機9月のお休みのお知らせ

台風がたいしたことなくてよかった~~^^; 雨もほどほどで助かりました。9月のお休みのお知らせを販売機に貼って帰るのを忘れました。。。火曜日に貼ります。 いつものように月曜日と水曜日をお休みにしています。シルバーウィーク …

ジェムグラスコーン~自然すぎる農法~

ジェムグラスコーンという美味しくないけどとてもカラフルなトウモロコシを植えたことを覚えていますか?詳しくはコチラ 20個入りのケースを使って苗を育てたアレです。苗を畑に移植したところまではよかったのですが、鹿に食べられた …

Page 1 / 212

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

RSSからブログを購読する

  • feedly
  • livedoor
  • rss
PAGETOP
Copyright © 有限会社菅藤養鶏場 All Rights Reserved.