優勝間近、セールの準備をしているお店もありますね。チラシをいただいたりしましたし、ラジオでも「カープが優勝したら〇〇します!」といろんな形でお祝いにかかわろうとみんな祝賀ムードです。そんな中、こんな記事を発見。
広島県民パニック!優勝なら25年ぶりとなるカープにみんな動揺してる件

優勝セールはどうやるの!?って思ってる人も多いみたい。

私もだよーーーーー!!しかも自動販売機でセールって!!(笑)

でもこのお祝いムードを私も体験したいのでセールやりますね♡

2016-09-09 14.37.33

いつから?&どうやって?

販売機にいくのが夕方なので、もし10日優勝が決まったら11日の夕方~セール開始です。日替わりで商品の値引きをします。どの商品をするかはその日のツイッターふみちゃん家のたまごのフェイスブックページでお知らせします。

さらに!

「カープ優勝おめでとう」と販売機にいる私に声をかけてくれたお客さんはお好きな商品を値引きしますね(^_-)-☆夕方6~8時くらいに販売機にいます。

配達のお客さんも

販売機だけじゃなく、配達のお客さんもセールしますよ~(^^♪ ご注文下さいね♪

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。