• Ca va aller!・ サヴァーレ Kochiさん‼

    ふみちゃん家のたまごのおかげでCa va aller!のクリームパンは最高のカスタードクリームに出会えました☆

    来年も宜しくお願い致します(^_^)v
    上のコメントはCa va aller!さんの昨年末にフェイスブックページでのコメントです(^^♪
    カスタード2
    Ca va aller!さんのカスタードクリームパン
    ふみちゃん家のたまごで作ったカスタードクリームが入ったパンです。私たちが生産し、心を込めて作ってくれる方がいて、美味しいと言って食べてくれる人がいる。本当に幸せなことだなぁと感動します。このこみ上げる感動をどう書いたらいいかわからないけど、このカスタードクリームパンは私が養鶏場をして卵を生産していることの象徴のように思えてとてもうれしいのです。たくさんの方に食べていただきたいです(^^♪そうそう、カスタードの入ったパンの新作もあるんですよ♪
    カスタード
    チョコチップがのってちょーおいしかった♡たまごの先にたくさんの幸せが広がるといいなぁ
The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。