猫好き河内裕美が、猫について好き勝手に書くコーナーです。

カイくんブログ

猫と暮らすあなた、猫ちゃんは人懐こいですか?それとも人見知りでしょうか?我が家のカイちゃんは初対面でも仲良くする人と近くにもよらないで知らんぷりする人といます。カイちゃんは猫好きな人とそうでない人がわかるらしく、猫好きには毛が付くのもお構いなしのスリスリ♡鞄を持った営業マンなら鞄にもスリスリ♡スリスリされた人は可愛いと思ってくださるのか仕方ないのか?頭をなでたり背中をなでたりと、お互いがフレンドリーです。一方、どうやら猫が苦手な人が来ると、その人に見られないようになのか、姿勢を低くして静かに通り過ぎるか部屋の隅でじっとしています。猫好きかそうでないかをどこで判断しているのか?まったく謎なのですが、カイちゃんにだけはわかるみたいなのです。猫好き探知機は間違いなしの優秀さ。スリスリされた猫好きさん、毛だらけにしてゴメンナサイ。。あなたはカイちゃんから猫好き認定されました。これからも堂々と猫好きでいましょう♪

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。