「毎日暑いですね~」以外の書き出しを思いつかないのかよ!!と書きながら思った河内です。さて、販売機の「扉が開かなくて商品が取り出せなかった」というトラブルが何件か起きています。扉の開きが良くないというこちらの不具合もありました。ご迷惑をおかけしてすみません。その他で、考えられることがありますので読んでいただけると幸いです

ゆっくり押してみてください

「扉が開かなかった」というご連絡は甲田の自動販売機をお使いになった方がされる場合がほとんどです。扉の開きにくいのがないかはその都度確認しています。どうして開かないのかな~?と考えていたんですが、ノブヒロさんが発見しました。

ボタンを早く押すと反応しない、またはしにくい

2016-08-06 19.42.27

お金を入れて商品の横のボタンを押しますよね、そのときに「ちょん」てボタンを押したら扉が開く信号が機械に伝わらないみたいなんです。ボタンを押すときはじっくり、扉が「カチッ」と音がして開くまで押してください。すごく長く押す必要はありません。スピードとしてはゆっくり「1・2」と数えていただくくらいかと思います。

何かありましたらご連絡ください

商品を取り出す前に誤って扉が閉まっても、点灯中のランプを押せば2回まで扉が開きます。あわてないでやってみてくださいね。それでも開かなかったり、なにかトラブルがありましたらご連絡ください。
電話 (0847)39-1700または1953
※1700は養鶏場の番号です。作業中は留守番電話になっています。折り返しかけなおしますので、ご連絡先などをメッセージにお願いします

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。