店長ブログ
  • HOME »
  • 店長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

断捨離!!デスク買ったから(^^)v

モノへの執着が少ないほうです。河内裕美です(^^♪ ゴールデンウィークを家で過ごすという方が41%、案外いらっしゃるんですね。毎年、テレビで空港の出国ラッシュの映像を見るとたくさんの方が海外へ向かってるなぁと思っていまし …

卵は常温で何日食べれますか?

今年の春は日照不足と言われていますが、ここ数日は春らしくいいお天気が続きますね(^^♪そしてお昼は暑いなぁと感じるほどですね。先日、「卵って常温で生で食べれるのは何日ですか?」とお問い合わせがありました。そうですね、冬は …

デートの前に炭酸ガスパックおススメです♡

デートの前だけきれいにしょっちゃいけんよね(笑)いつも心がけてないと☆パックってもう10年くらい家ですることなかったんですよねー。効果が今ひとつわからない(-_-)はがすタイプ、洗い流すタイプ。二十歳のころからあれこれ使 …

卵の旬は春ってホント!?

部屋とワイシャツとふみちゃん家のたまご河内裕美です。先日、とあるシェフの方とお話しする機会があり「料理人は春になると卵を一番使うだんよ」とおっしゃったので「どうしてですか?」と尋ねると「卵の旬は春なんだよ」とおっしゃいま …

三原名物「タコ飯」でたまごかけごはん♪

こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ 菅藤養鶏場、河内伸啓ですo(^▽^)o この度から「たまごかけごはん」研究家としていろいろと、私なりにやってみた、たまごかけごはんを紹介していきたいとおもいます(^▽^) 今回早速やって見た …

目玉焼きに相性ピッタリはあの調味料だった!!

ふみちゃん家のたまご 河内裕美です。たまに論争が起こるアレ。目玉焼きになにかける??しょうゆ?ソース?マヨネーズ?塩コショウ?どれが1番美味しいか、先日あるテレビ番組で科学的に解明されていました。 卵の旨味を引き出す調味 …

卵の販売機にせら観光マップあります

桜が散ってしまいそうですが、世羅にはたくさんのお花が見ごろを迎えようとしています(^^♪ ゴールデンウィークという言葉もそろそろ聞こえてきそうですね~。どこに行くか決まりましたか? せら観光マップあります 安芸高田市吉田 …

二日酔いにも卵がいいって知ってました?

4月に入り、フェイスブックの投稿には入学式を迎えた友達とお子さんの姿がたくさん見られました(^^♪ おめでとうございます☆いろんなことがあると思いますが楽しい学校生活であってほしいと思います。 さらに歓迎会や花見などでお …

ありがとう♡初たまご

あれ。。。そういえばブログで初たまごのお知らせをしていないではないですか(-_-;)すみません。。。 初たまごを販売していました していました、になってしまってすみません!3月25日に導入したヒナが多分29日頃から産み始 …

4月たまごの販売機の配達お休みのお知らせとラッキーたまご販売開始~~

雨ですね、農場の桜も散ってきました。今は桜の花びらのじゅうたんがきれいですね(^^♪ 4月の販売機のお休みは 通常通り月曜日、水曜日がお休みになっています。最終週の29日は配達いたします☆ ラッキーたまご販売開始~~ ラ …

Page 1 / 212

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

RSSからブログを購読する

  • feedly
  • livedoor
  • rss
PAGETOP
Copyright © 有限会社菅藤養鶏場 All Rights Reserved.