あれ。。。そういえばブログで初たまごのお知らせをしていないではないですか(-_-;)すみません。。。

初たまごを販売していました

していました、になってしまってすみません!3月25日に導入したヒナが多分29日頃から産み始めるのではないかと思って販売開始のお知らせをフェイスブックでしました。たくさんのご予約ありがとうございました♡
初たまご・・・鶏が生まれて初めて産んだ卵のことで、たまごが貴重だった昔の人は「妊婦に食べさせて安産を祈願し、お年寄りに食べさせて滋養と健康を祈願したそうです」

この度はいつもより産み初めが遅くて心配しましたが、どうやらいつもが早すぎるみたい(汗)「いやいやまだ130日じゃないですか~~もう少し待ちましょう」と担当さんに言われ、時が過ぎるのを待っていたら少しずつ産み初めて本当に安心しました!!!産みはじめるまでって心配なんです。産むのかな?どうかな?なにかストレスがあったんかな。。。とか考えながら過ごしていました。そんなわけでいつも通りの予想で予約を受け付けてしまい、指定日の配達に間に合わなくなりそうでヒヤヒヤしましたが、予約の数量は何とかクリアしてくれました(^^♪ほっ♡

お客様の声

全国各地からご予約をいただきました(^^♪その中からご紹介させていただきます

兵庫県でNonche(ノンチェ)という大人のジェルネイルと美眉ケアのお店。エクスマセミナーで一緒だった前田彩子さんのお店です。こちらでお客様へプレゼントでご予約いただきました♡ありがとうございました!!
私の犬のような眉毛もいつかきれいにしてもらいたいです♡

そして宮崎県のみやざき呉服店の宮崎光子さんエクスマセミナーで同じ部屋でした☆こちらでもお客様へお福分けということでご予約いただきました♡ありがとうございます!!
フェイスブックで毎日の着物のコーディネートをアップされています。帯マジックと勝手に呼んでいるのですが、同じ着物でも帯を変えたら雰囲気がグッと変わるんですよ☆洋服なら持ってこないような色でも帯ならすごく素敵♡毎日楽しみです(^^♪

さらにさらに株式会社ピーアイの短パン社長こと奥ノ谷圭祐さん!!わーまさかまさかーーーーー!!注文が来た日は震えましたよ、ほんまに!!社員さんと分けてくださったようですが、社長のがなかったみたいです。。。(・_・;)あーー でも喜んでいただけて何よりうれしいです♡でもあの帽子なんだろう。。。通信機能がついてるみたい、うちのかな、うちで見たことないな(笑)

11129497_938805566171672_1255868536_n

次回の初たまごは

そんな初たまごを食べてみたくなったあなた、今年はもう一度あります(^^♪ 8月です。お盆くらいかな?と思うのですがまたご連絡します。そして今度は指定日配達はナシで行こうかなと思います。実は毎回考えていました。産みが早くて早く終わってしまうのがいつもでしたし、今回のように遅くなってしまうこともあるからです。産みはじめたら随時送りますので、着時間指定だけはお願いします。発送前にはご連絡しますと言って忘れましたごめんなさい(T_T)ということで気になった方はブログ、ふみちゃん家のたまごのフェイスブックページをチェックお願いします☆

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。