デートの前だけきれいにしょっちゃいけんよね(笑)いつも心がけてないと☆パックってもう10年くらい家ですることなかったんですよねー。効果が今ひとつわからない(-_-)はがすタイプ、洗い流すタイプ。二十歳のころからあれこれ使ってきましたが納得して使い続ける商品に出会ってません。ていうかパックって効果あるん!?て思うてました。でもこの人の肌見たらこりゃ効果あるわってなって欲しくなったんですよ~♡
炭酸ガスパック この方いっつもすっぴんらしいんです。はい、実際すっぴん見ましたがホンマにきれいです。どいうこと!?(笑)てなりますよ!!そんなわけで買いました。

使いました

私の肌の色・・・・こんなんか!!!パック前の肌と全然違いますよ!!!見とれました。。。。こんな透明感あるんじゃって。ほんまにつるつるなんですよ。その後つける化粧品の吸収がスゴイ!そして翌日化粧したらファンデーションが伸びること伸びること。昨日は岩に化粧しょったんかと(笑)するーーーーーーってするーーーーーって伸びるんですよ
これぴっくりだわ(゜o゜)というわけでお問い合わせはこちら ノンチェホームページ

ワイルドスピード観に行ったんです

久しぶりに映画に行ってきました。デートよデート♡「ワイルドスピード スカイミッション」を観てきました。この映画の撮影中に、ブライアン役のポール・ウォーカーさんが事故でお亡くなりになり彼の遺作となったこの作品。ノブヒロと付き合い始めて、彼がこの映画シリーズが好きだというので、メガマックスからは一緒に観に行ってます。毎回すごいアクションで、ハラハラドキドキ楽しませてもらいました。

ワイスピ

 

私も出てるていで撮影。。。タンクトップ着てくりゃよかったな(笑)ポールなしの次回作は考えられないのだろうか?パネルに「最後のミッション」てあるなぁ。。。あと2作品くらい観たいと思ってるのでちょっとだけ期待して待ってみようと思います。昨日は月曜日で映画館はメンズデー。男子率高かったです。今回もどっかんどっかん爆破すごかったよ~~~☆女性同士の格闘シーンも見もの!!アクションも圧巻でした!

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。