四季園にしおおたさんにカワイイひつじちゃんがいるんですよ~~

IMAG1088羊と私

 

四季園さんの会員の方が手作りされたんですよ~。このひつじちゃん、木できてるんですって!!耳のなかはキレイにくりぬいてあるし、角の曲がり方もすごい!!

ひつじ

後ろ姿がさらにキュート☆このふわふわはいらなくなったソファの生地を貼り付けてあるそうです。四季園さんに配達にいったら一緒に写真撮ろうと思ってスマホのバッテリーを満タンにしていきました~。みんなも撮りに来て下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG1088羊と私

 

四季園にしおおたさんにかわいいひつじちゃんが登場(^^♪ 配達に行ったら一緒に写真撮ろうとバッテリー満タンにしていきました(笑)四季園さんの会員の方が作られたそうです。このひつじちゃん、木でできてるんですよ~☆耳もは木をくりぬいて、角は削って模様を入れてあるんです。

 

 

 

 

ひつじ

 

後ろ姿はさらにキュート☆かわいい~~(#^.^#)ふわふわの毛は使わなくなったソファの生地をとって貼り付けてあるそうです。四季園さんで写真撮ってね♪

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。