さむーなりましたねー。。。我が家はストーブが登場しました。VIP席はカイくんのものです。お腹が熱い(笑)

11月の配達のお休みはこちら

2016-11-03 19.50.10

 

見えにくいので

2016-11-03 19.50.28

 

月曜日と水曜日がお休みです。

11月下旬から初たまごを販売します

毎回好評をいただいております、初たまご。にわとりが生まれて初めて産んだ卵です。滋養に良いといわれ、妊婦さんに食べさせて安産祈願をしたりします。おじいちゃん、おばあちゃんが元気な冬を過ごせるように食べてもらったりしてもいいですね^^ 小さいたまごですが味が濃厚です。期間限定になりますのでお早めにお求めください。15個入り450円。宅配便の方はご相談ください。電話番号は0847-39-1700です。

その他は変わりありません。ジャンボが増えてきたので量を増やして持っていっています。今まで「いつ行ってもない」とお困りだった方は行ってみてください^^しかし、先に売れていくのは変わりありませんので売り切れの場合はご容赦ください。ご予約承っておりますよ♪
こだまちゃんが少なめです。たくさん持っていけないときもあります。

寒いですが、卵を食べて風邪をひかない体作りをしましょう!毎日、たまごを3個食べる人はインフルエンザにかからないという研究結果もあります。私もインフルエンザになったことがありません。昨年、一昨年は予防接種を受けませんでした。卵食べましょ☆

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。