とうとうこの日が来ました。決戦の日、そして伝説の週末になります!

2016-10-28 22.10.19

 

①カープ優勝

伝説の理由その①はカープの優勝です。29日に勝って日ハムに並び30日に優勝で胴上げ。これしかないです。

②サンフレッチェ広島 森崎選手引退

アビスパ福岡との試合の後に引退セレモニーがあります。14時キックオフ。17年間、ユースのときからで言えば20年間サンフレッチェ広島でプレーされました。いろんな想いがあるなかでの決断。今日の試合もがんばってください!!

③広島フードフェスタでおなかいっぱい

広島フードフェスタが広島城とその周辺、中央公園で開催されます。神石高原ポークのツートンさんも出店されますよ~~昨年はとっても早い時間に売り切れるほどの大人気!!会場はとっても広いです。ツートンさんは95番だそうですので行ってみてくださいね。昨年はふみちゃん家のたまごも出店しました。だし巻き卵をひたすら作って大変だったな~~。作るって本当に大変よ!!!いい経験させてもらいました^^

④大根まつり 世羅高原農場

世羅町の世羅高原農場さんで大根まつり開催ですよー!おでんが1000人分あるそうです!!キャーすごい☆29・30日の8時から17時まで。大根は1本100円で収穫できます。とうことは・・・

こんな日程でどうでしょう

サンフレッチェの試合は民法では中継してないから、チケット持っている人はしっかり応援してください。フードフェスティバルからのサンフレッチェ。
家で日本シリーズを観戦する人は、朝に高原農場に行き大根をゲット⇒さっと帰っておでんを作る⇒テレビの前でスタンバイOK
またはフードフェスティバルでいろいろ買っとく⇒間に合うように帰宅⇒テレビの前でスタンバイOK

どっちにしても伝説を見逃さないように準備万端でいきましょーーー♪

 

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。