9月号のニュースレター「時刊(ときかん)ふみたま」はお休みします。うん、今月はおつかれだ(笑)無理しないことにしました。家にいるときは大好きな海外ドラマを見て過ごしています。最近はLAW&ORDERを観てますよ。本格法廷ドラマです。そして1995年の石井隆監督の映画「GONIN」にはまっております。本木雅弘さんちょーーーかっこいいんだけど!さらに根津甚八さんの渋さに倒れそうになります。でも、、、妄想彼氏は佐藤浩市さんです!!!続編の「GONINサーガ」も面白かったです

2016-09-29 21.44.56

 観光・イベント・飲食店のチラシ・パンフレットください!

ニュースレター時刊ふみたまには、私が手書きしたお手紙以外に世羅町の花の観光農園のパンフレットやイベントのチラシを入れています。8月号は9月に行われた「フルーツ王国 夢まつり」のチラシと世羅町6次産業ネットワークのロードマップを入れました。3ヶ月に1回は広島FMのマンスリーペーパーが届くのでそれを入れます。今日、販売機でお会いしたニュースレターの読者のお客さんから「いつもありがとう、世羅町のお知らせが入っていると世羅町に行きたくなってよく行くようになったんよ」とうれしいお言葉をいただきました。そうなんです!たくさんの方に観光やお食事に来ていただきたいのでいろんなチラシ・パンフレットを入れています。ぜひぜひ、世羅町の観光農園、飲食店のチラシ・パンフレットがありましたらお声をおかけください。いつからお花が見れるのか、なし狩りはいつからいつまで?とかそういうのがわかったら、遊びに行く予定を世羅町にしてもらうことが出来ます。私が出来ることなので少人数なのですが、いざ以降と思っても情報がなければ行く気が起こらないこともあります。そして飲食店の場所がわかるものはお客さん喜ばれます。観光地に行くと道がよくわからないのでいつも同じところで食事をすることになってしまう、、という方も少なくないと思います。以前、私が手書きで飲食店マップを作って入れたことがあるのですが、いろんなお店を知ることが出来てよかったと言われました。チラシ・パンフレットは取りに伺います。よろしくお願いします☆どこでもかしこでもというわけではありません。世羅町のお店の方、私とお知り合いの方のお店のイベントなどです。面識のない方のお店はごめんなさいです。

厚みが増すのでうれしいし(笑)

私の書いた1枚のレターだけじゃちょっとさみしい(笑)という理由もあります。厚めのほうがなんかもらった感があるじゃないですか。なんじゃろ?なにがはいっとるんじゃろ?と思うと開けたくならんかなーって。観光農園、飲食店の皆さん、よろしくお願いします!!というわけで、時刊ふみたま10月号は発行しますよ~~。早めにね☆

The following two tabs change content below.
hiromi

hiromi

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。reggae大好き☆猫ちゃんも大好き☆海外ドラマ大好きで構成されています。趣味はフラメンコです