ふみちゃん家のたまごのフェイスブックのほうでは情報を上げておりますので、ご存知の方も多いと思います。甲田町にたまごの自動販売機を新設しまーーーーーす(^^♪

建物を手作りしています

販売機が入る建物は、ノブヒロさんと父が手作りすることになりました。

甲田町販売機基礎

基礎工事の様子です。写真撮るよーって声をかけましたが、コンクリートを練ってる時でそれどころじゃないといったところでした(笑)

甲田町販売機屋根

あっという間に柱が立ちまして、屋根を付ける工事です。ノブヒロさんは親指を3回くらい金槌で叩いたと言って痛いと申しておりました。

甲田町販売機屋根2

全体はこんな感じになってきました。

甲田町販売機外壁

販売機に行くときにパンを差し入れして行きましたよ~←ヒロミの活躍どころはココ(笑)!!

甲田町販売機看板設置

看板もできました^_^ 国道54号線沿いのふみちゃん家のたまごの販売機と同じ看板です。デザインは興和サインさん、施工はいなだ工房さんです。

さて、連日の雨で写真が撮れていませんが建物内にコンクリートをうちましてほぼ完成に近い状態になってきました^_^来週は機械が入り、準備が整い次第、販売を開始したいと思います。

声をかけていただきありがとうございます!

作業をしていると、たくさんの方に声をかけていただくみたいです。みなさん国道54号線のふみちゃん家のたまごを知っていくださっていて、「近くにできたからよくなる~」といったお声が多いようです。ありがとうございます!!同じ安芸高田市ではありますが、ここから販売機までは距離があります。わざわざお買い物に来てくださってたんですね~~。うれしいです(T_T)ずっと前から甲田にあったらいいね~ってみんなで話してたんですがなかなかいい場所がなく、これまできました。やっと、甲田町の皆様の近くに設置することができました!ありがとうございます!美味しいたまご、お届けしますね♡では場所のおさらいです

甲田町販売機地図

県道37号線沿いで、以前こちらに「アセウス」さんがあった場所です。元おおすぎ店のお隣です。

 

 

 

The following two tabs change content below.
hiromi

hiromi

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。reggae大好き☆猫ちゃんも大好き☆海外ドラマ大好きで構成されています。趣味はフラメンコです