金曜日の夕方といえば!?広島FMで16時30分~絶賛放送中の「庄司悟のカウントダウン魂」です。イオンモール広島かのフタバ図書テラから公開生放送。毎週聞いてますよ~~(^^♪ たまには行ってみようよ、帰りにレヴェナント観ようよ!ということで、ノブヒロさんとお出かけしました。

覚えてくださってました!!

ドキドキ~なぜか観に行くだけなのにドキドキ~☆かんたまはスタジオ前のお客さんに庄司さんが話しかけてくれるのでもしかしたらと思いながらスタジオ前へ。さっそく気づいていただき、以前電話で番組に出たことを紹介してもらい、なんとマイクでどうぞってーーーー!!!やったね~~~☆で、マイクの前に行ったらマイクの前にいらっしゃった方がどいてくださったんだけど、マイクにぶつかっちゃったらマイクが私にぶつかって非常に痛かったです(笑)後で見たら唇切れてました。でもしゃべった~~。実はいうこと考えてたけど(^^)v

2016-05-20 17.17.59

庄司さんと一緒に

いろんな方から聞いたよ~~って連絡もらってうれしかったね~~。念願のリスナーさんマイクでした。次回はスタジオへ行きたいです♡ぜひ♡

庄司さんを攻撃したブログの話

過去に庄司さんのことをブログに書いたことがあります。そのことに関して私が庄司さんを攻撃した!!と放送で話されました。というわけで攻撃したブログはコチラ「お玉1杯の水でゆでたまご」庄司さんがうまくいかなかったというので書いてみたブログです。その後できましたか?愛ゆえです♡
いやーちょー汗だくになったーーー!!人前でしゃべるって大変よね!

レヴェナント

今日の目的は、レオナルド・ディカプリオがアカデミー賞をとった作品「レヴェナント」を観ること。しっかりチケット予約してギリギリの時間になってもいい席で見れるように準備してきました。庄司悟のカウントダウン魂があるのはイオンモール広島。ココにある映画館は?皆さん知ってますよね?バルト11。私ね、やっちまったんですよ・・・。何回やってもチケットが引き換えれんのんです。機械の前であーだこーだ。店員さんを読んで操作してもらってもダメ。ヒロミ「ここってイオンシネマ?」店員「いえ、バルト11です」

(・。・)

イオンシネマってどこ? ・・・サティです。。。

サティーーーーー!!!段原じゃねーか!!

みなさん!!イオンモール広島の中にある映画館はバルト11です!!イオンシネマじゃありません!!間違えたよーーーー!!田舎の人間違えちゃったーーー!!というわけで、このとき6時少し前。映画がの開始時間が6時10分。急いだよ、知らない道をナビに従って急ぎました。そして付きました!!間に合いました!!軽くおやつも買えました!!レヴェナントの感想は深すぎてここでは書けませんのでそれぞれ観に行ってね♡映画館は間違えんようにね

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。