アート。奥が深いですよね。「これがアートだ!!」と言っちゃえばなんでもそうなっちゃったりするけど(笑)わたしはステンドグラスが好きで、いつかは家の窓にもステンドグラスが施された窓がほしいです。
最近見たのでおもしろいな~とおもったのが「ラテアート」ホイップしたミルクでエスプレッソに描いたり、立体的にしてみたりするものですね。ちょいとツイッターから拾ってきたので見てください

@george_10gさんの作品「犯行現場」独創的。飲む前から話が盛り上がるなー。
うちもなんか一芸あったらいいじゃん!と思ったので、なんとなく「卵 アート」で検索してみました

驚愕の世界

あったんです!エッグアートなるものが!!日本エッグアート協会なんてのもあるんですよ。知らんかった。。。

彫ってあるんです。殻だよ、卵の殻だよ!!繊細すぎ!!高度なテクニック必要すぎ!!もうちょっとちゃちゃーっと出来るアートかと思ったよ。。。さらに作品が見たい方はこちらを
できないよ、、すごすぎるよ、、、しかもこれ

にわとりの卵じゃないよ!!!!!

ダチョウの卵やガチョウ、ウズラの卵で作ってあるそうです。

そうそう、にわとりの卵で作ってある時計があるんですよ

すごく細かい作業でできています。詳しくはヒロニシ時計店さんまで

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。