6月なのにもうこんなに暑いなんて!!!子供の頃の6月は衣替えと言いながらも半袖を着るのが少し寒くて「なんで急に半袖を着ないといけないんだろう(-_-)まだちょっと寒いじゃん」と毎年思っていました。
でもなんでしょうこの暑さ。。。6月で30℃越えが当たり前になってくるのかもしれません。

6月は会いに行きます♡でお休みがいつもと変わっています

IMAG1266

 

月曜日と水曜日を定休とさせていただいていましたが、イベント参加などのため7・14・21日の日曜日をお休みさせていただきます。水曜日は定休です。よろしくお願いします

せらマルシェとブルーベリー園に会いに行きます♡

6月7日はせら夢公園でせらマルシェが開催されます。せらマルシェフェイスブックページで出店者が見ていただけます。 昨年も参加させていただきましたが、とっても楽しいイベントです。道の駅に寄ったら、こちらにもよってくださいね~~。美味しいものいっぱいです♡出店するうちらが一番楽しみなんですよね~~何たべよっかな~~(笑)

そんで6月13日㈯・14日㈰は紙屋町ブルーベリー園に会いに行きます!!!世羅町以外で販売するのが初めてでドキドキなんです☆いつも広島方面から販売機に買いに来てくださるお客様、やっと近くに会いに行けます♡
ブルーベリー園は広島市のサンモールの屋上です。ブルーベリーの摘み取り体験ができますよ(^^♪ブログですくすく育つ様子が見ていただけますよ。

今年はもっとたくさんのイベントに参加してたくさんの方に会いに行きます♡

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。