昼間は暑いのに夜が寒い。そんな世羅町でブログを書いています。密かにホットカーペットをつけちゃったりします^^;

6月のお休み

2016-06-02 19.13.52

 

土曜日・水曜日をお休みします。

商品ラインナップ

ラッキーたまごまだあります。しかし、かなり大きくなってきました。大きくなりすぎると8個入りが難しくなってきます。状況を見てこちらの都合で急に終了するかもしれませんので、まだの方はお早めにお願いします。

販売機を新設します

安芸高田市甲田町、県道37号線沿いの、元おおすぎさんの店舗の横に卵の販売機を新設します!以前はアセウスさんというリサイクルと野菜などを販売するお店が建っていました。こちらでもふみちゃん家のたまごのお取り扱いをしていただいていました。販売機は6月中の稼働を予定しておりますがまだ建物もできてないので(汗)遠くから来ていただいていたお客様、やっと近くに販売機を設置できることになりました。よろしくお願いします。

2016-05-12 18.17.13-1

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。