同じ養鶏業の方、毎日水仕事をする主婦の方で手荒れに悩んでる人~。指の腹がざらざらだと繊細な記事に傷をつけてしまいそうで嫌ですよね、、ダーリンを触るときも気が引けちゃう。。そんな悲しい手荒れに私が昨シーズンから使っているハンドクリームをご紹介します(^^♪

リスブランのビューティシャンハンドクリーム

それまで使っていたハンドクリームは付けても効果を実感できないものばかり、、ぬるぬるするだけで水を使ったらすぐにとれてしまう。保護してないじゃん!そんな手荒れでくすりの新歩一に行った日に、治子先生がビューティシャンを紹介してくれました。それまでどれを付けても似たり寄ったりだったので期待せずにつけてその後フラメンコへ。レッスンして家に帰ってもなんか手がしっとり。これは今までのと違う!すぐに効果を感じたので使っていたのを捨ててビューティシャンを買いました。

ハンドクリーム

使えば手荒れがなくなるわけじゃないけど、荒れてるところは念入りに指は1本ずつつけるようにすると少々荒れていても翌日はいい感じになってます。朝昼晩とマメに付ければ効果大☆ノブヒロさんも気に入って使うようになりました。二人がおススメしますよ~

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。