三ツ星タマリエの河内です(^^♪ 三ツ星タマリエとは卵のソムリエのことです。みなさんに卵の良さをお伝えすべく検定に合格しました!!

昨日の深いい話で・・・

モデルのマギーちゃんが密着されていたのをご覧になったでしょうか?
彼女のモデルという仕事に対する姿勢がとてもストイックであることに驚きました。いつまでもスタイルを保ちたい、私を含めこのように思う女性はほとんどですが実行して持続することはとても大変なことです。
マギーちゃんの朝~昼の食事を撮影されていましたが、その量の少なさにびっくりです。。。朝→イチゴ 昼→健康サラダ(1時間かけてお店に買いに行く)次から次へと仕事があるのによくお腹空かないなぁ、、体力は持つんだろうか?1日でもこんな食事だとうちは発狂しますが。。。

マギーちゃんのたんぱく質不足が心配です

密着されていたのはごく一部なので毎日こうなのかはわからないのですが、野菜と果物だけの食事。。。バランスが悪いように思います。たんぱく質が足りないですね、以前に書きましたが、低栄養が問題になっているのです。お肌や髪の毛、これは何でできているか知っていますか?すべてタンパク質なのです。美容クリームを塗るだけでは本当にきれいになったと言えないのです。毛根の栄養であり髪の毛を作る材料もたんぱく質。そのタンパク質が補えていないなら髪の毛はパサパサになりますし、お肌の老化も早まります。

毎食ゆでたまごを食べてください

ゆで卵をして殻つきのままお仕事に持ってい行ってください(^^♪卵は完全栄養食品ですが、足りないのはビタミンCと食物繊維です。今のマギーちゃんの食事にプラスすればちょうどいいのです。
30代になっても40代になってもモデルを続けたい、20代前半で自分の体のことを考えて食生活をする人が少ない中、マギーちゃんは素晴らしいと思います。これからもっともっと活躍していただくためにもずっとずっと元気でいてほしいので、ぜひぜひ卵を食べてください♡

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。