ふみちゃん家のたまご河内です(*´ω`*)
広島県世羅郡で養鶏場やってますチョキ

黄身の醤油漬けが美味しいらしいラブラブ!と聞いたので作ってみましたひらめき電球

o0800045013105945178

I準備するものI
卵がすっぽり入るくらいの器

I調味料I
醤油 小さじ2
みりん 小さじ1/2

卵を黄身と白身に分けて器に割り入れ、調味料を入れるだけニコニコ
4時間~1日おいて食べましょう音譜

はれそんなわけで朝
ご飯にかけて食べてみましたニコニコ

o0800045013108168232

うんまーいラブ
黄身の味が濃厚になってましたラブラブ!
橋の方から少し半熟状に固まってきててとろっとして目
どんどん食べれますよニコニコ
美味しいので1度作ってみてくださいねラブラブ!

The following two tabs change content below.
ふみたま スタッフ

ふみたま スタッフ

美味しい卵の情報をたくさんお届けします!
ふみたま スタッフ

最新記事 by ふみたま スタッフ (全て見る)