もう何年前だろう?事務所の電話に留守電が入ってて、折り返しかけると、東京で広島の食材を使ったレストランをしています、ふみちゃん家のたまごをお店で使いたいです、と。
電話口のオーナーさんが広島県出身ということもあり、広島の食材でレストランをしているということでした。いや急に、、ほんま?怪しい、、かなり警戒してお話しました(笑)
そこはこれ、ふみちゃん家のたまごは広島県応援登録制度に登録してるので、それで知ってもらえたみたいでした。
それからオーナーさんには会ったことも無い、行ったこともない東京のレストランからご注文が毎週入り、どんなところかなぁと思いながらもう4年くらい経過しました
いつか東京に行ったら行こうと決めていて、やっとその日が来ました。
いつもふみちゃん家のたまごを送るのは西荻窪店なので、1店舗だけでお使いなのだと思い西荻窪目掛けて行きました。オーナーさんにお会い出来るかなーと事前にちょっと行きます、とご連絡を。直前過ぎてオーナーさんにはおあい出来なかったけど、店長さんとスタッフさんにはお会いで来ました。お休みだったスタッフさんもわざわざ出てこられて!楽しいランチになりました
お忙しいところ、たくさんお話しできました
普段はインスタで繋がっているので、そんな話とか(笑)
ご使用は西荻窪店だけだと思ってたけど、西荻窪店がセントラルキッチンになってて、他の店舗に配送していることを知りました!
はい!!銀座TAU、豊洲店、渋谷店でふみちゃん家のたまごが食べていただけますーーー!!
なんて幸せなのーーーーこんなにたくさんの店舗でふみちゃん家のたまごを使っていただけてるーーー\(^^)/
とてもうれしい気持ちになり、パスタ食べながら泣きそうになったのは内緒です
ランチのBコースをいただきました。
前菜は農吉のモツァレラチーズを使ったトマトのサラダ
パスタは牡蠣のレモンクリームパスタ。
そしてティラミスはふみちゃん家のたまごで。
美味しかった♡次回の東京はその他のお店も行きます!

ふみちゃん家の卵はここでお買い求めいただけます☆↓↓↓

\ふみちゃん家のたまごのショッピングサイトが新しくなりました!/

ふみちゃん家のたまごネットショップはコチラ

ふみちゃん家のたまご自動販売機

目印はこの看板♪

ふみちゃん家のたまご自動販売機はココでチェック

2017-04-16 17.00.33

♪三次販売機オープンしました♪

2017-12-03 15.07.22

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
ビレッジマンズストアも好き
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。