販売機というお客さんとのコミュニケーションが常に取れるという環境ではないですが、思いかけずうれしいメッセージをいただいたりします。
甲田の販売機で補充をしていたら、「あふれる愛もりあがる黄味」が入っていたBOXに何か入っているのが見えました。なにかな??と思って開けてみるとお客様からのメッセージでした。

2016-09-28 06.43.38

心温まるメッセージ

おや、色紙だね?なんだろう。。。メッセージにはこう書いてありました。

子供がこちらの卵の時だけ「1つでいいからおふとんで温めさせて!!」とお願いしてきます。愛情を感じるのでしょうね。いつもおいしい卵をありがとうございます

なんとかわいいじゃないですか~~もしかしたらのひよこの誕生を夢見ているんですね。疲れが飛びますよ~~わざわざこうしてお知らせくださりうれしいです。

よくご存知とは思いますが・・・

みなさんよくご存知とは思いますが、検索されてこのブログをはじめて読まれる方にお伝えします。ふみちゃん家のたまごは有精卵ではありません。ウコッケイでもありません。ニワトリです。

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
打首獄門同好会を愛する獄一門☆オメでたい頭でなによりも好き♡
猫2匹と海外ドラマ大好きで構成されています。
ヒロミ

最新記事 by ヒロミ (全て見る)