この度、私たち夫婦は解散いたしました。うん、離婚ていうやつです。簡単な決断ではなかったです。最後まで仲良しでした。だって一緒にソフトクリーム食べてた(^^♪実はあれ、離婚届出した後です(笑)しかし、この先は別々の道を行くほうがお互いの幸せのためということになりました。月並みな理由と思われますが、二人のことですのでこれでご容赦ください。

2016-09-05 18.38.45

最高の6年間でした

結婚生活5年、付き合ってからでいうと6年一緒にいました。夫兼ヒロミの専属カメラマンでした。私が「こんなふうに撮りたい」と言うとそれをほぼ再現できる状況を作ってくれて私が思うような写真をいつも撮ってくれました。
いろんなところに行って思い出をたくさん作りました。私たちは付き合っていたころに「文通」をしていました。メールというすぐに返事が返ってくるという便利なものがあったにもかかわらず、便箋に手紙を書きポストに投函し、相手から返事が来るのを待ちました。待っている間はとてもワクワクして楽しかった。毎回テーマを決めていました。その中で、「これからやってみたいこと行ってみたいところを書く」というテーマがありました。私はいろいろ書きました。そして彼は、私がその手紙に書いたほとんどのことを叶えてくれました。手紙には書かなかったけど、私には一番の夢がありました。「一緒に仕事をすること」これも叶えてくれた彼は最高のパートナーでした。

一緒に仕事をする前から、土日にパートさんが休めば手伝ってくれたり、父が怪我をしたときはちょうど仕事の冬休みと重なったので休みの間中、うちで仕事をしてくれました。たくさん助けてくれました。この6年間は感謝しかありません。本当にありがとう。

見守ってくださる皆様へ
一緒に仕事を始めてからは、たくさんの人に会い、応援をいただきました。仕事のつながりもたくさん増えました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
これからは別々の道を行きますが、お互い頑張っていきます。

一緒に仕事ができなくなったことは本当にさびしいし残念だけど、この6年間を振り返ると悔いはありません。感無量。最高に幸せな6年間でした。好きにやらせてくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

The following two tabs change content below.
hiromi

hiromi

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。reggae大好き☆猫ちゃんも大好き☆海外ドラマ大好きで構成されています。趣味はフラメンコです