そろそろコタツ納めようかな~って思ってたらなんだこの寒いの。。。またコタツに入りこんでしまうヒロミです。リカーショップかわさきのレジの方に「コタツが納められなくて。。。(笑)」といったら「うちもよね~」って。なんだ~みんな寒いんだ~。でもだいたいゴールデンウィークが終わるころには毎年納めます。今年はどうかな?さて、そんなG・Wも配達は休まず行きます。

2016-04-28 19.14.30

販売機に入って正面の黒板に貼ってあるから見てね。小さくて見にくい~、すぐに確認して待ち受けにしたい~というかたはコチラ

2016-04-28 19.14.47

月曜日と水曜日をお休みします。1週目は休まず行きますね^_^

最近の商品ラインナップ!!

ラッキーたまごがあります。出始めなので、しばらくありますよ。8個入り240円です。数をそろえたい方はご予約もできます。
ジャンボは今、とても大きいです。ほんまにずっしり重いですよ~。そしてBIG5も事件なくらいでかいので、お楽しみに☆

商品のご予約、お問い合わせはこちらまで
電話 0847-39-1700 作業中は留守番電話になっています。メッセージを入れていただければ折り返しお電話いたします。

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。