素敵なたまごライフを送っていらっしゃいますか(^^♪ 河内です、こんにちわ

今日のTKGたまごかけごはんはコレ☆

TKG焼肉のたれ&ねぎ

 

黄身だけに焼肉のたれとねぎを♡

お昼11時30分から広島FMで放送中のラジオ番組「simple style―オヒルノオトー」月・火のDJ板井麻衣子さんが、今日のヒトコマというコーナーで地元の焼肉屋さんで食べれるというたまごかけごはんをご紹介されていました。
ごはんに卵の黄身だけを乗せ、焼肉のたれとねぎをトッピング。これかなり美味しそう♡と思ったので、お昼に早速食べてみました。
合いますね☆さすが焼肉のたれ!!焼肉するときもご飯に焼肉のたれがつくと美味しいもんねーーーーー♡白身がない分、黄身と卵の配分が難しいということに気づきました(笑)美味しいから最初に黄身を食べちゃって、ご飯がスゴイ余っちゃった(笑)ごはんはいつも食べる量より少なめにして、黄身の美味しさを堪能したほうがいいと思いました(^^♪

やってみてね☆

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。