5月23日に道の駅世羅がオープンしました。店内にはフードコート、世羅のお米、野菜、スイーツも売ってます。もちろんふみちゃん家のたまごも(#^.^#)
建物の外ではテントでの販売があります。私はオープン翌日の24日に建物の東側で農家桧山さんの桧山舞子さんと一緒のテントで販売させていただきました。

IMAG1257

 

ほいで外販のパイセン、高校の時の同級生、向井農園の向井香ちゃんもみのり牧場さんと出店。世羅豚の串カツ、世羅牛串焼きは大人気!行列ができてました~~お昼には世羅豚の焼きそばを食べました

IMAG1258

お会いできてほんまうれしかったです!!

直売所を持ってないうちとしてはお客さんとお会いできるのってうれしいのです。たくさんのお客さんがご来店されてほんまありがとうございました。そのなかでも、私が3月に「庄司悟のカウントダウン魂」というラジオ番組の電話のコーナーに出たのを覚えてくれていたお客さんとお会いすることができたのです。「ラジオに出とっちゃったですよね!?この名前覚えとったんですよ~」えーーーーー!めっちゃうれしい!!そしてもしかしたら今度はいつ出店するかわからんテント販売なのに、ちょうどうちが出店した日にお会いできるなんて☆BIG5を持って行ってなかったんで実物がお見せできんかったけど、ふみちゃん家のたまごを買っていただいてありがとうございましたーーーーー☆一緒に遊びに来とっちゃったお友達のお買い上げありがとうございます。ラジオほんま素敵。
そしてそして、ふみちゃん家のフェイスブックをいつも見てくださって「いつか食べてみたいと思っていたんです」というかわいい女性のお客様が来てくださいました♡うれしいです、いつも見てください(*^^)vほんまこれはガイダンス!!出会いに感謝です☆

気づき満載の1日でした

今回、桧山さんと出店させてもらって気づき満載の1日でした。まず、お店の飾りつけとか雰囲気をすごい考えてこられてて。おしゃれな雰囲気がテントとマッチしてて素敵でした

なんでうち考えんかったんじゃろ(汗)雰囲気大事ですよね、パッと見て入りたいかはいりたくないかというのは私もお店の前を通ったときに感じることなのに自分のこととなるとこうも気付かないかと(*_*;とにかく出ることに精いっぱいでなんも思わんかったなぁ。。。次回のせらマルシェはちょっとでも雰囲気よくしたいと思います!!

The following two tabs change content below.
hiromi

hiromi

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。reggae大好き☆猫ちゃんも大好き☆海外ドラマ大好きで構成されています。趣味はフラメンコです