お待たせしすぎました。。。以前からご要望が多かった「千円札を使えるようにならないか」にやっとお応えすることができました。

2017-01-27 18.02.46

20個入り10個入りの方です

はい、一部の商品の方だけ使えるようにしました。実は吉田で販売機を始めて3年くらい経った頃だったと思うのですが、自販機荒らしにあいました(T_T)鍵を壊され、お金を盗られたんです。犯人は分からずじまいです。なので千円が使えるようになるとお客さんにとってとても便利だということは分かっていたのですがなかなか踏み切れませんでした。しかし、あれからもう10年経って、再犯もなく防犯カメラも付けたし、もっと使いやすい売り場にしたい!!という思いから、千円が使えるようにしました。600円を硬貨でいつもちょうど持っているとは限らないですからね^^吉田、甲田どちらも使えるようにしました。いつも両替をしてくれて来てくれたお客さん、ありがとうございます。千円使えるようになりました。

小銭しか使えない販売機にご理解いただき、たくさんの方がご来店くださることに感謝します。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。