高野町で開催された「第20回広島県雪合戦大会 雪合戦ひろしま2017in高野」に行ってきました~~。友人にも会えたし楽しかった♡
というわけで、ブログでお休みのお知らせをしていませんでした。すみませんっ!!今日行ったら「広島から来たのになかった」というメモが・・・。申し訳ないです。

2017-02-03 16.00.41

 

最近の商品ラインナップ

ジャンボ・・・少なめです。4月くらいからは増えると思います。産卵後期の鶏がいますので多くなる予定です。
ラッキーたまご・・・少なくなっています。今月末まであるかどうか。。。まだの方はお早めに!!
その他の商品はあります。

販売機の扉があかない事例

日曜日に来られた方が、ランプがついたけど開かなかったとお電話くださいました。本日の便で確認しましたが異常なしでした。うーん、、なんでかな~?もしかして何回かに1回開かなくなることがあるのか?原因は不明です。
【ボタンの押し方に注意してみてください】
ボタンを早押しクイズのようにチョン!という感じで押してしまうと、機械が反応せず開かないことがあります。ゆっくり深く押してみてください。よろしくお願いします

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。