10月も中盤になってからの遅いお知らせですみません。。販売機のお休みのお知らせを忘れておりました。遅ーーーーーー!!すでに販売機で確認済みの方が多数と思われますが、更新します

2016-10-03 17.40.42

 

はい!!見えにくいので大きくします

2016-10-03 17.40.55

 

配達はお休みですが、販売機は365日稼働中です

明日、10月16日はお休みです。夕方の補充がないので月曜日は卵がないと思われますがごめんなさーーーい!!世羅町で開催の野外イベント「ケセラセラ ワイン&ミュージック」ではじけてきます。

商品が取り出せなかったとき

「ランプを押しても扉が開かなかった」「取り出そうとしたら扉が閉まった」というご連絡がありました。扉の不具合はその都度確認して改善しております。ご迷惑をおかけしてすみません。無人の販売機ですので、お金をすぐにお返しすることが出来ず申し訳ないです。お電話をください。留守番電話になっておりますが折り返しご連絡をさせていただきご返金をさせていただいております。電話番号は(0847)39-1700です。
「取り出そうとしたら扉が閉まった」場合についてです。ランプが点滅しているうちは2回扉が開きますので、ランプを押してください。よろしくお願いします。

商品ラインナップ

ジャンボが増えました。人気商品ですので先に売れてしまうようです。6月~少なくていつもないとおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいました。10月になり以前より増えていますので、ご利用ください。どうしてもジャンボに出会えない!!という方はお電話ください。待ち合わせをしてお渡しできます。

その他の商品は、変わりありません。ふみちゃん家のたまご10個入300円、あふれる愛もりあがる黄身13個入り320円、こだまちゃん13個入り230円、ふみちゃん家のBig5 5個入り250円。となっております

 

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。