店長ブログ
  • HOME »
  • 店長ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年9月

月別アーカイブ: 2015年9月

突撃!隣のお弁当♪

お客さんのお弁当を紹介するコーナーです。 しかもすごくピンポイントに煮卵に絞ってお届けします^_^    見てくださいこの卵♡お弁当に対して卵の大きさがハンパない(笑)Dさんが中学生の娘さんに作ってい …

母が倒れまして。。すぐ退院しましたが

ビックリなタイトルですが、大丈夫です。倒れて救急車で運ばれたその日の夜には帰ってきました。母は昔から歌が好きで、仕事の合間に大会に出場して毎回入賞し、自宅にはたくさんのトロフィーがあります。最近は年齢とともに少しずつ声量 …

かまたまうどん☆ふみちゃん家のたまご

ノブヒロさんの前職の後輩君が旅行のお土産にうどんを買ってきてくれました。   じゃーん♪うどん県の讃岐うどん☆こちらを釜たまうどんでいただきまっす♪3人前が一袋だったんで二人で1.5人前食べます^^ &nbsp …

ラッキーたまごはお菓子作りに向かない

ノブヒロさんがいつもの美容院に行って担当の方にカットしてもらいながら「お客さんの高校生の女の子が、割ったらラッキーたまごで黄身が2個だったからラッキーって思ってそのままお菓子を作ったら失敗したんだって」という話を聞いたそ …

TKG feat.にんにく味噌

本日のたまごかけごはんは、こちらのにんにく味噌をトッピング☆ 甲田町の甲立駅すぐ横の吉川商店さんにありました。にんにくがたーっぷり♡味噌とにんにくは相性ばっちり^_^ どやっ うまーーーー‼︎ にんにく卵黄っていう健康食 …

100均のエッグタイマーを使ってみました

ゆで卵がお好きでしょ?河内です。子供のころ、養鶏をしている友人の家に遊びに行ったらおやつにゆで卵が出ました。うちもいっぱい食べれるんだよーーーーーー!!ちょっとがっかりでした(笑) 100均でエッグタイマーを買ってみた …

TKG feat.七味ふりかけ

辛いものは好きです。でも激辛はどうでもいい河内裕美です。過ぎたるは及ばざるが如し。そんな私がチョイスした七味ふりかけをたまごかけごはんにトッピングしてみました ごはんがちょっと残ったりしたときの食すすめです^_^美味しい …

卵を食べてもコレステロールは上がらないよ

先週の庄司悟のカウント魂に出演されたリスナーの方が「コレステロール値があがるから卵あんまり食べないようにしてるんです」と言われました。 違うよーーーーー!!!卵食べてもコレステロールあがらないよーーーー!!! コレステロ …

お玉1杯の水でゆでたまご☆

金曜日の夕方のラジオ番組といえば、広島FMの「庄司悟のカウントダウン魂」以前、電話をかけるコーナーに河内が電話をかけて繋がってちゃっかりしっかり宣伝しちゃったりしてる番組。その時のお話はコチラ そんな番組内で庄司さんがお …

エッグオープナーの使い方について(追記)

ノブヒロさんと一緒に仕事をするようになって、吉田町にある卵の販売機の配達をかわりばんこにしました。夕方家にいる自分がいまだに不思議でたまらない河内裕美です。コーヒーを飲みながらブログを書いております。今日はブルックスさん …

Page 1 / 212

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

RSSからブログを購読する

  • feedly
  • livedoor
  • rss
PAGETOP
Copyright © 有限会社菅藤養鶏場 All Rights Reserved.