お好み焼きはやっぱり広島風が大好き♡そんな私を刺激しまくるお店が世羅町にオープンしたんです☆

鉄板焼き・お好み焼き 修竜

うれしいです!!人口が減って、過疎化で。。。とか寂しい話題の田舎に新しいお店がオープンしたんです。そんなわくわくなお店に一足お先にプレオープンということで御呼ばれしちゃいました(^^♪
修竜ひろみ
古民家をリフォームしたお店はまだ木のにおいが残る落ち着いた雰囲気のお店。真ん中に鉄板、二人掛けのテーブルがいくつかあって、個室もあります。
もうすでにみなさん飲んだり食べたりされていて、8人入る個室のテーブルを囲んでいろいろつまませていただきました(^^♪
美味しいですね~~、ビールがすすむじゃないですか~~♡枝豆のペペロンチーノというのがありまして、それがビールを促進させるんですよ!!!もう♡トマトチーズでしょー、ホルモンでしょー、もちチーズでしょー メニューがたくさんあるのでちょこちょこ行って制覇したいです(#^.^#)
お酒を飲まない方も楽しめるお店ですよ☆こだわりの麺と卵のお好み焼き、山芋が入ってるのを食べましたがこれまた元気いっぱいになりそうです☆

ふみちゃん家のたまごを使っていただいています

中学・高校の同級生がこちらのオーナーに紹介してくれて、使っていただけることになりました。こんなに美味しく調理していただいて私もうれしいし、たまごもうれしそう♡たくさんの人に喜んでいただけるお料理のお手伝いができるのは本当に幸せに思います。これからもよろしくお願いします!!またゆっくり行きます。
そして修竜さんはこちらです☆
修竜地図
広島薬研堀店さんの情報はこちら
※世羅の修竜さんは双子たまごではありません~~

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。