ふみちゃん家のたまご河内です(*´ω`*)
広島県世羅郡で養鶏場やってますチョキ

卵のピクルスが美味しいらしいラブラブ!との記事を読んでさっそく作ってみましたニコニコ

o0480063713099946219

作り方はこちらをどうぞ
疲労回復にも!卵のピクルスの作り方

火曜日に漬けて金曜日。
食べてみましたニコニコ

スクリーンショット 2014-11-07 15.19.23

カレーライスにトッピングラブラブ

単品で食べてももちろん美味しいのですが、カレーライスにトッピングすると、箸休めな感じでさっぱりいただきましたニコニコ

隙間に漬けたニンジン、玉ねぎも美味しくなってました音譜
ニンジンは柔らかくなっていてよく漬かってましたラブラブ!
細かく切ってマヨネーズとあえても美味しそう音譜

The following two tabs change content below.
ふみたま スタッフ

ふみたま スタッフ

美味しい卵の情報をたくさんお届けします!
ふみたま スタッフ

最新記事 by ふみたま スタッフ (全て見る)