自称女優:菅藤裕美39歳。このたび、世羅世羅茶茶茶という世羅町のお茶のCMに出ることになりました。「世羅世羅茶茶茶」とは、世羅町で生産された世羅茶の春番茶を使ったペットボトルのお茶。こちらの商品のテレビCMに出てもらえないかと世羅町観光協会の西原さんがオファーしてくださいましたーーーー♪

楽しく撮影しました

CMには世羅町の方が他にも登場されますので私はほんの数秒だと思います。数秒の撮影のために6名の方がいらっしゃいました!撮影の監督さん?とても和やかな雰囲気にしてくださって、始終笑って撮影をさせていただくことが出来ました。自然に笑える雰囲気なんです。楽しかったです。「長谷川京子に似てるね~」とか、CMで使う動作の説明をしていただいてうまく出来たら「飲み込みが早いね~」などなど、褒めちぎってくださるんです。おとなになってこんなに褒められることがないので面白かったです。

2016-09-24 15.57.13

作業着のつなぎで挑む自称女優。

「世羅世羅茶茶茶」を実際に飲ませてもらいました。紅茶っぽいお茶です。でもお茶の味がしっかりの飲みやすいです。私は渋いお茶がちょーっと苦手なんですね、なのでこういった味のお茶が好きです。

2016-09-24 15.57.54

道の駅や世羅町内だけの放送化と思っていたら、RCCで9月29日から放送開始です。どんなになったかとっても楽しみです☆

The following two tabs change content below.
hiromi

hiromi

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。reggae大好き☆猫ちゃんも大好き☆海外ドラマ大好きで構成されています。趣味はフラメンコです