きんさい祭りに出るので30日は休みます(^^♪今年こそ飲みすぎません!!31日は早めにいくつもり・・・。いつもお休みの表を携帯で写真を撮って帰ってくれるお客さんがいらっしゃるので早めに貼っとかんといけんのんですが、遅くなってスミマセン!!7月のお休みはバラバラです。

20160708

はーい^_^というわけで、7月30日㈯はお休みします。ノブヒロさんと三次きんさい祭りのどんちゃんのパレードに参加します。三次人(みよんちゅ)というチームで出ますので、応援よろしくお願いします(^^♪
パレード夜じゃろ?って思われますよね。午前中は仕事をして、午後からは完全に祭モードになるので仕事しません。お父さんお母さんお願いします!!美容院に行ったり、なかなか忙しいのです。パレードのスタート時間は遅くても、集合時間が1時間以上前なので、昼から仕事をしていても多分うわの空です。
販売機は土曜日なので行くべきなんですがすみません!!日曜日の朝は多分、卵がないので遅めにいらっしゃってください!!
お店の配達もお休みします。昼からは仕事しません!!きんさい祭りに行ってきます♡

今月のお休みはコチラです

2016-07-05 19.54.59

日曜日にきんさい祭りの練習があったり、私が出かけることがあるので日曜日が休みだったり配達があったりします。水曜日はお休みです。
31日は早目に行こうと思っています。いけるように頑張ります!!今年こそ飲みすぎません!!

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。