お待たせしました~~☆甲田町からわざわざ吉田町まで買いに行ってくださっていた皆さん!!やっとお近くでふみちゃん家のたまごを買っていただくことができるようになりました。

2016-07-02 20.26.11

7月2日より販売開始しました

現地で父とノブヒロさんが作業をしている時からいろんな方にお声をかけていただき、ありがとうございます。無事にこの日を迎えることができました。初めて販売機をお使いになる方は、販売機の右側壁面に使い方を書いてございますのでお読みいただければと思います。いたってカンタンで―ーーす。予習したい方はこちらをお読みください。販売機の使い方を説明してあります。ジュースと基本一緒です。コインを入れてボタンを押すだけ。違うんは商品が落ちてくるのではなく、扉が開くことだけです(^^♪

販売機の下の木について

補充にいきましたら、木に足が当たった方がいらっしゃったみたいで、移動しておりましたがあれは「もしお金を落としても奥に入り込まないための木」なので移動されないようにお願いします。

2016-07-02 18.15.03

この木ね。

おつりが出る機械ですので、おとり忘れのないようにしてくださいね。500円・100円・50円・10円が使えます。今日は吉田の販売機でラッキーたまごを買われたお客さんがおつりをとり忘れて帰ろうとされたので追っかけましたよ^^;わたしがおってよかった。

ではでは、たまごライフをもっと美味しく♡末永くよろしくお願いします

The following two tabs change content below.
hiromi

hiromi

菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。reggae大好き☆猫ちゃんも大好き☆海外ドラマ大好きで構成されています。趣味はフラメンコです