暖かかったり、寒くなったりしますが皆様お元気ですか?私はとっても元気です^_^この冬は寝込むような風邪をひきませんでした。これってやっぱり卵のチカラ!!

3月の卵自動販売機お休みのお知らせ

3月お休みと裕美

元気な私ですwww販売機の黒板にブログやってますと書いてあります。インスタグラム、ツイッターもやってます。のぞいてみてね♡これではお休みが見えにくいので拡大します

3月お休み

はい、こちらです。月曜日と水曜日をお休みしております。6時過ぎくらいに販売機に到着することを目標にしておりますが、遅れる場合があります。ご了承ください。

販売機のラインナップ

変わりはありませんが、ジャンボが少なくなっています。お隣さんによく頼まれる方や、配達をご希望の方はお電話ください。0847-39-1700です。
こだまちゃんが多めです。そして人気が出てきました!!お子様のたまごかけごはんや、手に持ってゆで卵を食べるにはちょうどいいサイズです。卵を食べてくれた友人が、「今まで子供が卵を食べてもはきだしたりしてたんだけど、ふみちゃん家のたまごは横取りしようとしてまで食べるんよ。子供はよくわかるね!」と話してくれました。うれしいですね~~~♡卵好きな元気な子に育ってください。

ではでは、販売機でお会いしましょう!!

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。