今年も大寒が来ました。そして大寒波到来!!!さみーよーさみーよー(T_T)こんな日でも産むわけだから生気のあふれた卵になるわけだよねぇ。
ところで「大寒のたまご」で検索したらいろいろ出るわけですが、多いのが「どこで買ったらいいですか?スーパーだとどうすればいいですか?」という質問が毎年よく見られます。そんなんカンタンじゃん♪

ふみちゃん家のたまごで検索!!

直売だからできる大寒のたまご

「スーパーで買う場合は賞味期限から逆算してだいたい2週間前だと大寒生まれではないですか」という答えがありました。うーん、たまごの賞味期限は絶対に2週間じゃないといけないということはないからその方法だと大寒生まれかどうかわからんよねー。やっぱり確かなのは農場から直接買うですよ。大寒生まれの卵を発送しますよ(^^♪ 今年どうしようか迷ったあなた、迷ってるのは欲しい証拠♡きっとどこで買ったらいいかが最大のポイントだったんではないでしょうか?今年はDr.コパさんが監修した「大寒の卵で作る、開運オムレツ」のレシピをお付けしました。特別なたまごは特別なメニューで食べたいよね(^^♪ ラッキーフードを使って作るオムレツだから体の中から健康運、金運アップです☆

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。