日曜日の早起きは好きですか?もしかして2度寝しちゃうタイプ?2度寝しちゃうのはもったいない!楽しいマルシェがあるのをご存知ですか?

トキメキの待ちきれない朝をセレクトします

ほんま待ちきれんのはうちですよ(笑)このマルシェがあるのを知ったときから出たくて出たくて!!だってどのお店もおいしそうじゃん♡じゃしあさまちさんのフェイスブックをフォローさせてもらっとるんじゃけど、めっちゃ楽しそう!!これが何よりの参加したい理由です(^^♪声掛けしていただいた時がちょうど夏に差し掛かるときだったんで、卵の保存状況を考えて「涼しくなってからお願いします」とお伝えしてから11月!!再度お誘いくださり出店に至りました!!シティライツさんありがとうございます☆では11月21日・22日に出店されるお店はこちらです

image1image2
朝にピッタリのラインナップじゃないですか~~~。21日のみ、22日のみのお店がありますからよくよくチェックしてくださいね。ふみちゃん家のたまごは11月22日のみ出店します。当初は煮卵をする予定だったんですが、保健所のほうから「煮卵は総菜製造業の許可がいりますよ」と言われできないことがわかりました(@_@;)なので普通のゆで卵をします♡朝一番にタンパク質をとると、集中力が増すというデータがあります。キレッキレになるわけです。休日の朝から卵を食べて集中力が高まった日には、買い物に行っても「あ、この色のスカート持ってるのにまた買っちゃった~」なんていうミスを犯すわけがありません。
うちが一番きになっとるのがUluruさんの「味噌焼きおにぎり」食べることしか興味ないのかいったところですが本当にそうです。楽しみすぎます。あとあさまち公認パジャマNOWHAWさんも。店番誰がするんねいうくらい出歩きそうです(笑)

ちゃんと働きます

段原ではふみちゃん家のたまごは初めてのお客さんがほとんどだと思いますので、お試し的な6個入りのパックをご準備します。スーパーの卵じゃちょっとたまごかけごはんする気になれないというあなたは、ふみちゃん家のたまごを買って卵かけごはんしてみてください。おいしいですよ(^^♪ 22日はノブヒロさんと一緒にトキメキたまごライフをお届けします☆

image3

では、楽しい朝をあなたと♡

 

 

The following two tabs change content below.
ヒロミ

ヒロミ

代表取締役(有)菅藤養鶏場
菅藤裕美(すがとうひろみ)です(有)菅藤養鶏場で生産管理、配達などしております。
獄一門のオメっ子ガウラーです☆
バックドロップシンデレラ・ビレッジマンズストアも好き
ゴールデンカムイは尾形推し
猫と海外ドラマ大好きで構成されています。